お客様の声

2024年3月1日

サービスを改善してほしい

(60歳女性/会社員)

サービスを改善してほしい

ベリッシマは2回目ですが以前と違いサービスが最悪でした。
ダイニングの食事の担当者の無愛想な態度、お皿の置き方。
部屋の担当者も3日間、掃除なしやタオル交換なし。毎日電話してタオルだけもらいました。

お客様の声一覧

お客様ご自身でご予約し、見取図から部屋番号を指定までできるオンライン予約システムです。

海域

出航月

出港地

クルーズライン

クルーズシップ

旅行日数

検索
出発日
クルーズ期間
海域
出港地
客船会社
客船ランク
日本語コーディネーター

閉じる

オンラインクルーズ予約オンラインクルーズ予約オンライン検索・予約