お客様の声
- クルーズ専門旅行会社 ビュートTOP
- お客様の声
- サービスを改善してほしい
2024年3月1日
サービスを改善してほしい
(60歳女性/会社員)
ベリッシマは2回目ですが以前と違いサービスが最悪でした。
ダイニングの食事の担当者の無愛想な態度、お皿の置き方。
部屋の担当者も3日間、掃除なしやタオル交換なし。毎日電話してタオルだけもらいました。
2024年3月1日
(60歳女性/会社員)
ベリッシマは2回目ですが以前と違いサービスが最悪でした。
ダイニングの食事の担当者の無愛想な態度、お皿の置き方。
部屋の担当者も3日間、掃除なしやタオル交換なし。毎日電話してタオルだけもらいました。
お客様ご自身でご予約し、見取図から部屋番号を指定までできるオンライン予約システムです。